人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カリンってそのまま食べら..
by yukiyamama at 14:17
おはようございます。 花..
by cherry581 at 06:18
最新の記事
花 梨・・・
at 2022-10-04 09:00
タワシとまご君・・・
at 2022-06-25 23:01
五月飾り・・・
at 2022-04-09 14:30
以前の記事
2022年 10月
2022年 06月
2022年 04月
more...
メモ帳
師走に入りました・・・
 
    *** 12月3日 ***


師走に入りました・・・_f0094527_2114439.jpg

  私は、この時期が一番好きなので、しっかり楽しみたいのですが
  何かに追いかけられるように一日が過ぎていきます。 
  年賀状、家の部分掃除が待ってるし、御節も考えなくては・・・デスネ
  また、不器用な私が編み物をしたくなったので、編みものも・・(*^_^*)

  画像は、リビングから見える夜景ですが
  東日本大震災の影響でしょうか、例年になく、ネオンは静かな色合いです。
  被災地の方達は、寒い時期を迎えておられるのでしょうね。
師走に入りました・・・_f0094527_22462875.gif

by flower314 | 2011-12-03 11:20 | 季節 | Comments(14)
Commented by kanonnk at 2011-12-03 20:09 x
こんばんは。静かな夜景ですね、トナカイさんとサンタさんなんだかとっても懐かしい感じがします^-^)
師走月いつもに増して、時が風と共に過ぎていきますね。この月は私にとっては、年齢を重ねる記念日でもあります。

今関東にいます。こちらは雨が続いて寒くなったりが続いています。
Commented by suzu1944 at 2011-12-03 20:40
私も嫌いでは無いですね。
気持ちの締めくくりもできますから(*^.^*)

リビングから見える夜景少しさみしいですね。
でも節電は必要でしょうね。
Commented at 2011-12-03 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower314 at 2011-12-03 22:03
★kanonnk さん

  こんばんは~  ご訪問ありがとうございます。(*_ _)ペコリ

  こちらと関東を行き来されていたのですね。
  今日の熊本は、予報と違って生暖かい一日でした。

  また、今月はBirthdayをお迎えとのこと。
  おめでとうございます。乾杯ですね。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
Commented by flower314 at 2011-12-03 22:07
★suzuさん

   > リビングから見える夜景少しさみしいですね。
    そうなんですよ。いつもだったら、もっときれいなネオンがキラキラ
    しているんですが。 
    でも、被災地の方のことを思うと、当然ですよね。
    それにしても、毎日温かいですね。師走とは思えません。
Commented by flower314 at 2011-12-03 22:08
★鍵コメントさん

  そうなんです、心してひと頑張りが要りそうです。キツイです。
Commented at 2011-12-04 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower314 at 2011-12-04 21:05
★鍵コメントさん
 
  分かりました。
Commented by ichigo19t at 2011-12-05 13:05
こんにちわ~~
良いお天気です!
布団を干したり掃除をしたり主婦しています
気持ちが良いですよ(*^_^*)

あなたの家からは眺めが良くていいなぁ!
街の灯りがとても素敵よ・・・と歌っています
頑張りすぎないで体を大切にしてくださいね。
Commented by くりまま at 2011-12-07 13:21 x
こんにちは
ご無沙汰しました。

お家からの眺めは最高でしょうね。紅葉も素敵でしょう!

思い通りに動いてくれない足に気持ちまで落ち込み
そうですがブログ探訪して少し元気になりました。

気長にあせらずと言い聞かせながら過ごしています。
Commented by flower314 at 2011-12-08 19:22
★いちごさん
  ありがとうございます~
  
  ちょっと忙し過ぎました~ 反省しています。

  ♪街のあかりがとてもきれいよ、ヨコハマ♪~
  よく歌いましたね。懐かしいです。 夜景はきれいですよ。
  眺めにいらしてください。
Commented by flower314 at 2011-12-08 19:28
★くりままさん
  こんばんは~

  ホントにお久し振りですね、コメントいただき嬉しいです。
  足はまだまだですか?? 痛い時はどうしようもないですものねぇ。
  でも、焦らないでくださいね。ブログもお友達も逃げませんよ。
  くりままさんの復活を楽しみに、気長に待ってます。(*^_^*)
Commented at 2011-12-08 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower314 at 2011-12-08 22:55
★鍵コメントさん
  お大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきもの・・・ 卵焼きと幸せ・・・ >>