毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
鍵コメント様 ご無沙汰..
by flower314 at 17:29
くー子さま 二人での連..
by flower314 at 17:27
最新の記事
ピアノコンサート・・・
at 2017-05-24 08:57
新学期・・・
at 2017-04-12 07:26
春の味・・・
at 2017-04-05 08:26
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
メモ帳
お正月も終わりました・・・
f0094527_1762418.jpg


* 一月五日(木曜日) 小寒 *



今日は小寒とのこと

お正月に使った漆器、屠蘇器

お客様用のお皿なども片づけて

やっと日常の生活に戻りました

カメラの画像を見ていたら

息子君達が結構写してくれてたので

少しだけ、アップ!

夕焼けは、十二月三十日のもの
 
ベランダから見える茜色がきれいでした

 

f0094527_16242913.gif

[PR]
# by flower314 | 2017-01-05 17:08 | 季節 | Comments(6)
三日月とお年玉・・・
*** 1月2日(月曜日) ***


元旦の夜、ベランダに出て空を見上げると三日月が!
ズームで写してみました
f0094527_1625372.jpg


お年賀のお客様が帰られて、ゴソゴソと息子が何やら封筒を、、、
「父さん、母さんにお年玉です」とのこと
私は嬉しくて大喜びしましたが\(^o^)/、夫は複雑な表情です
多分、親を超えた息子に対する思いが母親の私とは違っているのでしょう

普通に喜んだらいいのに、、プライドが許さないのかしら?と
思いつつ、単純な私は何を買おうかと考えてます 息子君、有難うね~

そんなこんなでお正月も明日で終わりです
f0094527_16341457.jpg

f0094527_16242913.gif

[PR]
# by flower314 | 2017-01-02 16:36 | 家族 | Comments(12)
謹賀新年・・・
*** 1月1日(日曜日)***

f0094527_0464616.jpg


明けましておめでとうございます! 佳き年をお迎えのことと思います

本年もよろしくお願い致します

大晦日、年越しそばを食べ、12時になるのを待って、近くの神社に初詣

今年も沢山の参拝者です

毎年恒例の年末年始の過ごし方ですが

普通に過ごせることの幸せを感じた年頭でした

f0094527_1843624.jpg

      初詣のあとは、金粉入りのお酒で乾杯! 
      今年も元気で過ごしたいと思います
f0094527_16242913.gif

[PR]
# by flower314 | 2017-01-01 01:30 | 季節 | Comments(10)