人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カリンってそのまま食べら..
by yukiyamama at 14:17
おはようございます。 花..
by cherry581 at 06:18
最新の記事
花 梨・・・
at 2022-10-04 09:00
タワシとまご君・・・
at 2022-06-25 23:01
五月飾り・・・
at 2022-04-09 14:30
以前の記事
2022年 10月
2022年 06月
2022年 04月
more...
メモ帳
今どきの・・・
             *** 6月24日 ***


あっという間に 6月も下旬に入り始めました。

「父の日」に息子がプレゼントしたアンダーウェア
加齢臭が気になるお年頃?の夫は、大喜び!
男性用と言えども、今どきの下着はお洒落です。
今どきの・・・_f0094527_0354100.jpg


忙しさを口実に、ほったらかしていたベランダの花達。
殆どが葉だけになっていますが、ピンクのカランコエだけは
元気にきれいに咲いています。ほっとする色合いで、、好きです。
今どきの・・・_f0094527_037855.jpg

by flower314 | 2009-06-24 00:35 | 雑感 | Comments(22)
Commented by tsurennbai at 2009-06-24 10:27
やさしい息子さんのプレゼントに
ご主人の喜びの顔が想像されます
きっとお二人の教育の成果でしょう
喜ばしい限りです。
Commented by カサブランカ at 2009-06-24 11:54 x
花さん  
おはようございます!初めて拝見させて頂きました。
私の間違いでなければ、平成サロンで、お会いしたよね~
其の節はお世話になりました。パソコンよちよち歩きで、たまには尻もち、しながですので、遅くなりました。今後よろしくお願いそます。

カランコエの色彩ステキですね~自然のおりだす色には、魅力
で、見とれてしまい、次は、どんな香りだろう?鼻をつけます。
私も、同じジャスミン娘から母の日に届きましたので大事に育て
ようと思います。サロンの時は、またよろしく!
Commented by ymcb2 at 2009-06-24 17:35
お久しぶりです(*^。^*)にこにこ
お変わりなかったですか?

息子さんのプレゼントにご主人さまも大喜びだったでしょう

カランコエ 手がかからない花ですね
我が家のも見たらオレンジの花が咲いてました。
お体おいとい下さいね

Commented by くりまま at 2009-06-24 22:07 x
カランコエって本当にやさしい色合いですね。
実物はまだ見たことがありませんがブログで拝見して
この花を知りました。

息子さん、父の日のプレゼントなかなかのセンスですね。

我が家の息子は毎年手っ取り早くネットで探して
何処かの地ビールを送ってくれます。

※今日はお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。
  明日もよろしくお願いします。
Commented at 2009-06-24 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower314 at 2009-06-25 00:18
☆tsurennbaiさん
  我が家はイベントが好きな家族のようです。
  ○○の日・・・となると、その日の主役にプレゼント!が
  習慣になりました。男同士なので、プレゼントも買い易いので
  しょうね。
Commented by flower314 at 2009-06-25 00:20
☆カサブランカさん
  ご訪問いただき、ありがとうございます!
  私も、カサブランカさんのお顔は覚えていますよ。(^。^)
  これからもよろしくお願い致します。

  ジャスミンは、今年は店頭に沢山並んでいますね。
Commented by flower314 at 2009-06-25 00:24
☆Ymcb2さん
  お久し振りです。
  お元気のご様子・・嬉しく拝見しました。
  山は感動されたようですね。怪我もなく、良かったです。

  息子からのプレゼントは、とても嬉しかったようです。
  お酒のピッチが早くなってましたよ。(^^)
Commented by flower314 at 2009-06-25 00:27
☆くりままさん
  お疲れさまです~ お会い出来てよかった~\(^o^)/

  ブログは大盛況ですね、自分のことのように嬉しいです。
  ブログの基本ですよね。素晴らしいことです!

  地ビールのプレゼントですか・・お洒落!!
  私がいただきたいです。特にこれからは。(^_-)-☆
Commented by flower314 at 2009-06-25 00:29
☆鍵コメントさん
  そうですよね、お洒落になりました。
  お腹を引っ込めて着よう・・・と言ってましたよ。(^w^) ウフフ
Commented by くーこ at 2009-06-25 20:04 x
加齢臭ですか?
あなたの所はまだまだでしょう。
加齢臭というか、女性は男性の匂いを、男性は女性の匂いを
敏感に感じるようですね。
長男が居た時に、ウェーと思ってました。(^_-)-☆

カランコエ、冬に霜にあててしまいました。(-_-;)
Commented by suzu1944 at 2009-06-25 23:49
若い人の選ぶのはお洒落、ご主人喜ばれたでしょうね。

カランコエ、優しい花子さん色ですね。
どうゆう訳か我が家のは真赤です(*^.^*)
カランコエはほっておいたが元気ですね。


Commented by flower314 at 2009-06-26 07:32
☆くー子さん
  加齢臭は 男性は耳の後ろから 女性は胸の間から
  匂ってくるとTVでいってましたよ。
  いずれにしても、清潔にすることが大事のようですね。

  カランコエ、、、枯れましたか・・。
Commented by flower314 at 2009-06-26 07:35
☆suzuさん
  若い人は、私達と視点が違うので
  プレゼントの品もみていて楽しいですね。
  息子自体はお洒落な子ではないのですが・・・。

  カランコエ、赤も可愛いですよね。
  我が家のは、白とピンクともう一種、淡い色があります。
  過保護にしないほうがいいのですか? よかったぁ。(^。^)
Commented by tokimama61 at 2009-06-26 16:28
2日間お疲れ様でした。
ちょっとお顔見に お礼にお邪魔しました。
勉強中に失礼しました。
Commented at 2009-06-26 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2009-06-27 10:40
おはようさん
やっと人間らしい生活に戻りました
今朝は雨前の草取り、パン焼き
相変わらず動き回ってます・・・

息子さんがお父さんにプレゼント
聞いただけでも顔がほころんで来ました・
良い家族のムードですね

内緒話・我が家はどっぷり加齢臭、自分の事は
ワカリマセンが・・そこで洗濯の時少し酢を入れ
洗剤と一緒に洗いますと布も柔らかくなり
強固な臭いは、消えますよ・・・生活の知恵でした
Commented by flower314 at 2009-06-27 11:31
☆ときままさん
  講座にわざわざ出向いてくださって、、ありがとうございました。
  涼しげなお着物でしたね。
  すてきなものも届きました。<m(__)m>
Commented by flower314 at 2009-06-27 11:33
☆鍵コメントさん
  気をつけてね。
Commented by flower314 at 2009-06-27 13:33
☆pikoさん
  お忙しそうですね。

  >洗濯の時少し酢を入れ
  >洗剤と一緒に洗いますと布も柔らかくなり
  >強固な臭いは、消えますよ・・・生活の知恵でした

   ピコさん すごい!生活の知恵ですね。
   これからの梅雨時は効力発揮しますよね。
   早速使ってみます。ありがとうございます!
Commented by moka at 2009-06-27 22:50 x
お久しぶりです。
息子さん、なかなかいい父の日のプレゼントですね。
胸のマークが可愛い感じでいいですね。
Commented by flower314 at 2009-06-28 09:31
☆mokaさん
  ほんと、お久し振りですね。

  写真のアンダーウェアはスポーツ用品店で買ったそうです。
  胸のロゴも若い人が選ぶものですよね。
  夫は大喜びでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< お弁当・・・ めがね・・・ >>