人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カリンってそのまま食べら..
by yukiyamama at 14:17
おはようございます。 花..
by cherry581 at 06:18
最新の記事
花 梨・・・
at 2022-10-04 09:00
タワシとまご君・・・
at 2022-06-25 23:01
五月飾り・・・
at 2022-04-09 14:30
以前の記事
2022年 10月
2022年 06月
2022年 04月
more...
メモ帳
ゆったりとした日・・・

*** 10月20日(木)***


今日はめずらしく何も予定のない日 
こんな時は・・・
ゆったりとした日・・・_f0094527_1346422.gif



まず、ほったらかし状態の観葉植物に水をあげて  
ゆったりとした日・・・_f0094527_12575265.jpg




コーヒーを飲みながら
ゆったりとした日・・・_f0094527_12571074.jpg




先月、息子君に貰ってたCDを聞いて、のんびりと過ごします
ハープとピアノのきれいな曲なので、元気を出してほしい友にも聞かせたいな
ゆったりとした日・・・_f0094527_13113816.jpg


ゆったりとした日・・・_f0094527_16242913.gif

by flower314 | 2016-10-20 13:32 | 雑感 | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-10-22 07:02
素適な音楽を聴きながら、
ゆっくりとコーヒーを、、、。
花子さんに似合いますよ(*^_^*)
華やかなカップも気分を明るくしてくれますね。
昨日は、鳥取に大きな地震が起きて、
半年前を想い出し不安になりました。

ゆっくりできる日を楽しんでくださいね。



Commented by flower314 at 2016-10-22 14:44
suzu様
昨日の地震にはびっくりしましたね。
熊本に戻るのを控えたくなるほど、怖さが一瞬戻りました。

久し振りに、のんびり出来てダランとした一日を過ごしてしまいました。
最近はブログのネタ切れで、何とも知れない投稿に
コメントいただき、嬉しいです。<m(__)m>
Commented by moka at 2016-10-22 15:12 x
素敵なティタイム、私もお仲間に入れていただいた気分です。
可愛い素敵なグリーン、いいですねえ。ほしくなります。
こういう優しい音楽を聴くのは心休まりますね。
Commented by flower314 at 2016-10-23 08:16
moka様
いつも温かいコメントを有難うございます。

日頃はバタバタしてるので、たまに一日空くと
戸惑ってしまいます。あれこれ溜まってる用を済ませたいのですが
結局、音楽を聴いて、コーヒー飲んで、花達を触って、、で
ダランと過ごしましたが、心休まる思いでした。
Commented by piko4438 at 2016-10-23 12:02
御無沙汰しました
やっと手の痛み 此れは庭木の剪定し過ぎです
何もかも遣ろうとして 体が付いて行かなくなりました
でも この様に優雅な気分に浸れば出来る時間もあるのに 何故でしょう ながら族が消えません
此のカップ 観葉植物の影かとつい思いました
素敵なカップ見てるだけで癒されますね~
Commented by flower314 at 2016-10-24 13:12
piko様
こちらこそご無沙汰してました。<m(__)m>

手の痛みはもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、、、と言っても、pikoさんは無理
されるんですよね。( ^_^) お大事になさってください。

>此のカップ 観葉植物の影かとつい思いました
アハハ、影のように見えましたか・・模様なんですよ。
もう長く使ってますが、大き目で、おまけに色合いが好きなので
使ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハートとハート・・・ 盛り付け・・・ >>