人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カリンってそのまま食べら..
by yukiyamama at 14:17
おはようございます。 花..
by cherry581 at 06:18
最新の記事
花 梨・・・
at 2022-10-04 09:00
タワシとまご君・・・
at 2022-06-25 23:01
五月飾り・・・
at 2022-04-09 14:30
以前の記事
2022年 10月
2022年 06月
2022年 04月
more...
メモ帳
お買い物・・・

***
 6月14日(木曜日)***


久し振りのウインナーコーヒーです
 
お買い物・・・_f0094527_7362721.jpg

  昨日は、若いお嬢さんのお買い物に1日お付き合いでした
  いろんな品を選びながら、お喋りしながらの時間は、慌ただしくも
  楽しく、亡母と一緒に買い物をした頃を思い出し懐かしくなりました
お買い物・・・_f0094527_16242913.gif

by flower314 | 2018-06-14 07:47 | 雑感 | Comments(4)
Commented by ichigo19t at 2018-06-14 12:21
若いお嬢さんとお買い物(*^o^*)いいな!
やっぱり感覚が違うでしょうね。
若い人との交流が必要と聞きます。

シニアとばかり話している私、しかもお墓の事とか。
腰が曲がりそう、周りに若い人いません。

ウインナーコーヒー今度ご一緒させて下さい。

Commented by flower314 at 2018-06-14 16:01
いちごさん
はい、以前姪とスーパーに行ったきりでしたので
数年ぶりでしたが、気持ちが華やぎますね。
私も釣られて包丁を買いました。

ウィンナーコーヒー、、ほんと!ご一緒しましょうね。
Commented by yukiyamama at 2018-06-15 10:32
ポタージュスープかと思ってしまいました~
ウィンナー珈琲美味しそうです。

私も最近は同世代か自分より歳をとられた方との交流しかしていないような気がします。
ちょっと反省しました。
Commented by flower314 at 2018-06-26 08:32
yukiyamamaさん
お返事が遅くなりました <m(__)m>

ほんとですね、ポタージュスープにもみえますね。
ウィンナー珈琲は久し振りでしたが、とても美味しかったですヨ。
私も、同年齢もしくは年上の方との交流が多いのですが
生き方や心の持ち方などは共感できることが多く、いろいろと教えて
いただいてます。若い人との接触は華やぎますよね。
ただ、時代が変わってきてるので何をどのように伝えるか、、が
難しいです。自然体が良さそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼラニュウムとたまご・・・ 沖縄へ・・・ >>