人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  毎日を楽しくね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カリンってそのまま食べら..
by yukiyamama at 14:17
おはようございます。 花..
by cherry581 at 06:18
最新の記事
花 梨・・・
at 2022-10-04 09:00
タワシとまご君・・・
at 2022-06-25 23:01
五月飾り・・・
at 2022-04-09 14:30
以前の記事
2022年 10月
2022年 06月
2022年 04月
more...
メモ帳
  嬉しいプレゼント
  嬉しいプレゼント_f0094527_17495352.jpg



*** 十月二日 ***
 
今年、一番多くいただいたもの・・・
それは、可愛いストラップです

お土産だったり、お返しだったりと
嬉しいプレゼントでした

それぞれに
くださる方の個性が光っていて
いただく私は、いつもワクワクです
  
その中で、一番真新しいのが
写真のサンダルストラップです
 
このサンダルストラップを
くださった方と品物のイメージが
最初は、重なりませんでした
内面はフェミニンな方なのですね

大切に使わせていただきます 




    << 画像加工は j-trim です >>
by flower314 | 2007-10-02 18:11 | 雑感 | Comments(24)
Commented by bukkin at 2007-10-02 18:20
綺麗で可愛いサンダルですね。お目目の具合は如何ですか?
Commented by flower314 at 2007-10-02 18:41
ブッキンさん
  入れ違いでしたね。
  異常ありませんでした。m(__)m 安心しました。
  今度、突然見えなくなったら、すぐに来院するように・・・とのことです。
  教えていただき、ありがとうございました。
  病院はどの科も敷居が高いですね。なるべく行きたくない・・・デスけど。
Commented by ichigo19t at 2007-10-02 20:52
こんばんはぁ!
体調、良くなって良かった!!!
季節の変わり目、お年の変わり目用心しましょうね。
何かあったらスグにお医者さんへ直行しましょう。(*^。^*)

ビックリしましたよ。
このサンダルを花子さんが履くのかと思いました。
こんなストラップが有るのですね。可愛いこと。

j-trim の加工してみます。
やり方を忘れたらブッキンさんに笑われます。(;^_^A アセアセ
Commented by at 2007-10-02 21:11 x
私と似たような経験してますね。私も心配で眼科へ
どこも異常ありません。眼圧も正常です。

「年齢からもあるんでしょうね」
女医さんニコニコして「まぁそういうこともありますね」だって(^^ゞ

〇〇代受け入れたくないことが起こる年代かな
異常なしと言われましたけど、PC済んで電気消すと、右目が見えないんですよ。
真っ暗になるんです。

暫くすると戻るけど

サンダルのストラップ素敵(^_^)ニコニコ 



Commented by 南天 at 2007-10-02 21:25 x
シンデレラのガラスの靴みたいですね~^^
キラキラしていてとっても素敵です。
お土産やお返しってその方の好みや個性が出ますね。
息子はどこへ行っても私へのお土産はストラップでした。
Commented by リンドウ at 2007-10-02 22:05 x
まあ、素敵なサンダルのプレゼント?

良く見たら携帯ストラップでした。
私も欲しいなあ。

私も娘達への土産は殆ど携帯ストラップかピアスです。

目は何ともなくて良かったですね。
友人に片目が突然見えなくなった人がいます。
入院治療し、数年経って
殆ど回復してます。

度近視の私、用心しないといけません。
Commented by kanonnk at 2007-10-02 22:59
こんばんはー。わぁぁ素敵ね。そうワタシも思いましたよ。シンデレラの靴を!
きらきらしていて。。南天さんとおんなじに、そう思いましたです。

写真の写し方とても上手ね。なかなかハイセンスねぇ。
枚数をさりげなく重ねたところが、またとてもいいなー^0^)good!
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:22
ichigo19tさん  お帰りなさ~い。\(^o^)/
   心配をおかけました。m(__)m  もうパニックでした~  でも大丈夫でした。
   脳外科って、こわかったですよ。患者さんの気持がよく分りました。
   病院へ直行出来るってことは、基本的に健康な人なんですよね。きっと・・・
   年に一回は、脳のMRIをすることにしました。
   優しい先生ですね、ほっとしました。お名前を貸していただき、ありがとう。
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:23
桜さん
   親だけではなく、私も検査が要る様になりました。
   Dr.敬一郎も親切に教えてくださいます。

>PC済んで電気消すと、右目が見えないんですよ

    目が見えないって、想像以上にこわいです~
    桜さんも気をつけてくださいね。ご主人様のためにも・・・
Commented by suzu62 at 2007-10-02 23:25
うふふ……私も花子さんがこのサンダル新調されたのかと思いました。
自分では買わないだろう素敵なもの貰うとうれしいですね。
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:30
南天さん
    まぁ~ 息子さんからのお土産はストラップでしたか。。。優しいですねぇ

    お土産はほんとに嬉しいですよね。
    買って来てくださる気持が何より嬉しいです~
    携帯につけたり、眺めて見たりで、楽しめますね。
    
    シンデレラの靴に見えるなんて、南天さんは可愛い!!
    乙女心を持ってらっしゃいます!いいことがありますように。。
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:37
リンドウさん
    目が悪いのですか??きれいな目なので、全然気付きませんでした。
    近視の方は老眼にもなりにくいと聞きますが、そうなんですか?

    リンドウさんは、まだまだお若いから、いろんな面で大丈夫ですよ。
    でも、ちょっとでも違和感があれば、病院へ直行が正解かも知れませんね。
    今回は、とてもよい意識付けになりました。
    元気でいないと、家族が可哀相ですものね。ガンバリマス!(^^)
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:45
kanonnkさん
    地震はおさまってよかったですね。
 
    kanonnkさんと南天さんには、シンデレラの靴に見えたのですネ。
    乙女チックなお二人です!(^^)
    
    シックな大人・・・の女性からいただいたのですが 
    とてもフェミニンなストラップでしたので、嬉しかったんですよ。
    PCの前に置いて眺めています~ ありがたいです。
    
Commented by flower314 at 2007-10-02 23:50
suzuさん
    こんな女性らしい靴を一度ぐらい履いてみたいですね。

    夫に話すと「履けばいいじゃないか・・」ですと。。。(-_-;)
    靴に似合うお洋服を買わないといけませんよねぇ。
    女性のデリカシーが分らない夫なんですから・・・

    買いたいけど、自分では買わない品物のプレゼントはとても嬉しいですね。
    ちなみに、suzuさんはどんなものがいいですか?
Commented by osekih at 2007-10-02 23:59 x
ふ~~っ!12時前に到着しましたね。
ガラスの靴なくさなくてよかった!!
乙女チックではないですが、シンデレラに一票です。

写真もとってもロマンティックで見とれてます。
↓の風景もとっても、とっても懐かしいです。
内緒ですが、姉が幼い頃に肥え壷に落ちて
大騒ぎした事がありました・
干された稲の間を駆け回ったあの頃、
可愛かったな~~(願望ですが)

Commented by flower314 at 2007-10-03 00:09
osekihさん
  良かったです~ カボチャに変身しなくって。。。\(^o^)/

  コメントを読ませていただき感じたのですが
  皆さま、とってもロマンティックですね。決して忘れてはいけない感覚ですよね。
  思い出させていただきました。
   
  >姉が幼い頃に肥え壷に落ちて、大騒ぎした事がありました
    
   ごめんない!笑ってしまいました。でも非常に大変な状況ですよね。(@_@;)
   私も落ちたんですよ、でも、肥え壷ではなく、川にです!
   姉はどこかに落っこちるんでしょうか??? osekihさん、幸せそうです。。
Commented by t-a-e1225 at 2007-10-03 08:27
始めは大きさが分からず、花子さんがこの靴を・・と想像逞しくしてました。(--〆)
 ストラップでしたか(^_-) 一安心・・ 今度いや今日・見せてね(*^_^*)ウフ 
Commented by kanariya at 2007-10-03 09:55 x
可愛いサンダルですね
私も花子さんが履かれるのかと.....
ストラップだったのですね。とっても素敵です
目異常なくて良かったですね
この年になって目が見えないと
何も出来なくなってしまいますのでほんとに良かったですね
お絵描きに画像加工等、どの作品も品格があり素敵ですね
Commented by flower314 at 2007-10-03 18:41
taeさん
   >ストラップでしたか(^_-) 一安心・・

     この部分で???ちょっと気分的に引っかかりましたよ。(^^)エヘッ
     こんなに高いのを履くと、もうガリバー気分でしょうねぇ。
Commented by flower314 at 2007-10-03 18:46
kanariyaさん
    画像が大きいので、本物に見えたんですね。
    実際はとっても可愛いストラップなんですよ。
    
    目は、お陰さまで一安心です。
    短時間ですが、見えない恐怖を垣間見ました。
    夏の疲れが一気にどっと出た気がします。
    kanariyaさんも、体調にはご注意くださいね。彡^_^レ
Commented by hiyoko-06 at 2007-10-03 21:31 x
凄く綺麗な携帯ストラップですねぇ。
手が込んでいて可愛いぃ~。実際の大きさを想像していますが?です。
今度みせてくださ~い。(^▽^)

目、ほんとに心配でしたね。
私も以前、目が痒くて(アレルギーで)擦り過ぎて結膜がぶよぶよに剥がれてしまい、もしかしたら手術!?ではないかと怖い思いをしたことがありました。
暑さで体調にも色々でてきますね。近づく秋を待ち望んでいます。
Commented by kinako at 2007-10-03 23:17 x
こんばんは~

素敵なサンダル 一瞬私も貴女が履かれるのかと思いましたよ
綺麗なストラップですね。

お体気をつけてくださいね
Commented by flower314 at 2007-10-03 23:36
hiyoko-06さん
   ストラップなので、当然小さいものですが
   とっても精巧に出来ているんですよ。今度お見せしますね。
   hiyokoさんはきっと気に入られるかも知れません。。

   目は本当に恐いですね。字が見えないことがあんなにも不安なことなのかと
   思い知らされました。体調を整えて、楽しい秋を迎えたいですね。
Commented by flower314 at 2007-10-03 23:38
kinakoさん
   きれいなサンダルでしょう~ 今度、お見せしますね。
   こんなにきれいなサンダルを一度でいいから、履いてみたいです!

   お気遣い・・・ありがたいです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニ薔薇の育て方・・・ 実りの秋! >>